
--.--.--.--.--:--

自己紹介。

2037.01.01.Thu.00:00
名前:智明といいます。「ともあき」ではなく、「ちあき」ですよ!!

性別:男だという説もあるが一応生物学的には女。

趣味:小説を書くこと。目標は有川浩さんや庵田定夏さんみたいな、読みやすくて綺麗な文章です。

  書いたもの『花影アパート』http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=125358

性格:情緒不安定で変態←えw 自重が戻ってくるよう切に願ってます…倖と乙葉が((笑

あだ名:B(←馬鹿の略だよww by 倖)
   トリ(3歩歩くと全部忘れちゃうからねっっ★ by 乙葉)



好きな食べ物:某喫茶店のでっかいパフェ((笑←というか甘い物全般、さつまいも、かぼちゃ

嫌いな食べ物:うに、いくら、サンドイッチ


好きなボカロ曲:Hello,Worker、天ノ弱、イカサマライフゲイム、ヘッドフォンアクター、東京テディベア、カゲロウデイズ、No Logic、パンダヒーロー、マトリョシカ、インビジブル、バビロンなど。
ノリのいい曲、色々な解釈ができる曲、切ない恋愛ソングが好きです。

好きな歌い手さん:新社会人さん、灯油さん、96猫さん、松下さん、びすさん(童貞さんでも可w)
とりあえずしんしゃかは譲れない。



大切な人たち。

優里ちゃん、鈴檎、菖蒲ちゃん、沙絢:中学の友人達。最近なかなか会えないっすねー(-_-;)

まこぱん:腐れ縁。あれおかしいな、切ろうとしてんのに切れないよw

倖、乙葉:クラスでも部活でも私の傍にいてくれる、大事な子たち。可愛いし面白いし飽きないww

のび太:初対面から仲良くできた貴重な子。やっと同じクラスになったねー(^。^) いっぱい遊ぼうぜ!

Percの3人:個性強くておバカで下品な、でも大好きな仲間たち。ちょっとは遠慮と自重を覚えてくれ((笑

Nちゃん、さっちん、なっちゃん、嘉威ちゃん、Yちゃん:超情緒不安定なド変態さんでごめんね★ こんなんでも付き合ってくれる君たちが大好きだ!←

アホ男子:ゴリ、ギャルゲマスター、情報屋、乙男、黒マリモ←おい 本人たちには言えないけど大好きです。また会って遊びたいw


……と、こんな感じの管理人です!

超気分で更新すると思いますが、よろしくお願いします_(_^_)_


結果。

2012.06.08.Fri.22:14
久々の更新です。

まずは大会の結果ですが……


8校中5位。


まぁあんまりよくはないです。

が、これが今の私たちの精一杯で、実力です。


夏までにどれだけ自分たちの音を曲に合わせられるか、それがこれからの課題です。


別話題。


今日は体育大会でした\(^o^)/

が、小指のひびにより欠場、すべて見学www

くっそ暇www


私、去年も出られなかったんです、体育大会…。

去年は膝の皿が脱臼して…今年は足の小指ひび入って…。

うちのパーカスのバカ共によると来年は「激太りしてくるぶし粉砕して欠場」らしいです、

んなわけあるか馬鹿野郎!


マジで来年こそは出てやります、うちの体育祭楽しいんだからー><

大会。

2012.06.02.Sat.20:24
明日、中日吹の大会がある。

ウチの学校は今年が初めてのA編成だから、本当の狙いは夏の大会だけど、A編成を知るために今回の中日吹にも出るらしい。


昨日色々あってめっちゃ落ち込んで、だけど皆に励まされたり発破掛けられたりして思い直した。


悔しい、悔しいけど、でも、

「それをどれだけカッコよくやるか、そこがお前の勝負だろ」

パートの奴に言われた言葉。

「大丈夫、お前なら出来る」


パーカッション大好き。

吹部に入ってなかったら、きっと高校生活の中で話す機会なかったと思うあいつら。

馬鹿で下品でしょうもない小学生みたいな奴らだけど、それと同時に優しくて楽しくて素直な奴らで、今は本当に大好きだと思ってる。

本人たちには絶対言えないけどね。


今できる自分なりのカッコいい演奏で、明日は勝負します。

そらる。

2012.05.23.Wed.15:43
そらるさんのカゲロウデイズ×コノハの世界事情。

初めてフルで観た! バカかっこいい!!


神がいた。

2012.05.17.Thu.18:00
うん、神がいた。



3110さんマジぱねぇ。
